何故か誕生日なので

嫁がごちそうしてくれた。
'blast' Broadway VersionLink
Opening の Bolero(Ravel)は歓喜の渦だぞ。
Ending は Standing Ovation だったことはいうまでもない。
「ファトラボ」さん、「れいこ」さんは必見であろう。自腹で。

NONALNUM-CCB5C2EA



Ristorante 'Al Porto'Link  西麻布3-24-9 上田ビルB1F
我が心の師匠、「片岡護」大先生の店だぞ。
大先生が普通にいらっしゃったぞ。大感激。

logo



CA340110
前菜


イタリアンでビールを所望する田舎者。このあと魚料理だっつうのに赤ワインで通す大たわけなのでした。いいじゃないか美味しければ。
 
それはさておき、できた嫁である。
と言っておこう。ごちそうさま。

— posted by nitobe at 11:57 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

CID1188129023 pichon — 2007/08/26@20:50:23

お誕生日おめでとうございますぅ:)
素晴らしいお嫁さんですね。
うらやましいわぁ。
私もそんなお嫁さん
じゃなくて旦那さんがほしいわぁ:E

CID1188189869 akiko — 2007/08/27@13:44:29

わあお!!お誕生日おめでとうございます☆☆
記念すべき日をこないだ申込書記入時に、checkしていたにも関わらず。。失礼いたしました!

けど、さすがデキタお嫁サマ☆☆すんばらしいお誕生日だったようですね!

Broadwayミュージカルの鑑賞とは、意気込みも強く感じられつつ‥私どもも気合入れてますよ☆(今は自家製英語漬け=夫婦でルー大柴のような会話で生活してます(**!)

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ふね do くもり

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1786 sec.
prev
2007.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
strawberry-linux geigercounter Ver.2
Sibasaki, Cyofu City, Tokyo, JAPAN
blogBar