[ Tags :: Vista ]

I hate Microsoft #2

とはいえ、時流には逆らえず、飯の種でもあるためインストールしてみた。Vista Ultimate。前職退職時の記念品として会社の皆様からいただいたもの。
現用マシンのIBM A50に入れようと思ったが、スペック不足の為断念。
yahoo auctionでIBM S50(Pen.4 3.2G)のジャンクと500G HDDを落札。ちゃちゃっとインストール。何気に動いている。こんなもんすか?きむきむ。
RAMはあと512MByteばかり欲しいところ。グラフィックスが足を引っ張ってスコア1.0。ゲームなんぞやらないから、まっ、いっか。

NONALNUM-A5AFA5EAA5C3A5D7A5DCA1BCA5C93031



グラフィックスが貧弱だとこれができない。
screenshotflip3d



注・下の画像はMicrosoftWindowsHomepageLink から無断借用しております。できないんだからしょうがなかろうがぁ。(盗人猛々しいの図)

   


— posted by nitobe at 09:02 am   commentComment [2] 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0692 sec.
prev
2024.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
strawberry-linux geigercounter Ver.2
Sibasaki, Cyofu City, Tokyo, JAPAN
blogBar